人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の備忘録。今年はできるだけ毎日書きます。。。。


by buhikon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2010年 はじまります

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

気がついたらこのブログ、ずーっと更新してなかったのですが、新しい年になったことだし、
日記感覚で続けようと思います。

ロンドンでブログを初め、日本に帰ってこのブログを続けているうち、段々と
どんなテーマで書いていいのか、分からなくなってきましたが、日記感覚であれば思ったこと
備忘録変わりにかけばいーじゃんと思ったので

これからは

もっと気軽に

口語体で


書いてこうと思います。

そんなわけで、恒例となった今年の目標。
去年の目標を見ると、げげ、全く達成されてないよぉ。。。。。

なので、ケイゾク項目は多いですが、2010年、寅年(あぁ、あたしの年だ。。。)の目標!

1.試験合格
去年、昇格試験に落ちてしまったので、今年こそは合格したい、いや、する!
しないと2回も推薦してくれた上司に申しないっす。。。。

2.ゴルフのスコアで100をきる!
この目標3回目のような気も。。。。でも、今年は102までいったので、もうちょっとで達成すると。。。
今年は平均スコアで100を切るくらい、ゴルフうまくなりたいなぁ。

3.自分の中の理想女性像を固める
最近、自分の進むべき道に迷いが生じてます。。。。
そろそろ年齢的に子供を産むべきか、それともこのまま働き続けるか、どこを目指していいのか
ちょっと分けのわかんない状況に。
ここで「今年はこんな女性になる!」といえればいいんんだけど、今はまだどうしていいのかわかんないので、その答えを1年かけてゆっくり見つけていきたいなーと思います。

ちなみに、以前占いでは37で子供を産むと、夫婦うまくいくといわれました。
あと、1年。。。。。うぅ、今年は決断の年だなぁ。

そんなわけで、まずは2月の試験に向かって全力でいきまーす!!
by buhikon | 2010-01-02 11:45 | しがない話(備忘録)