人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の備忘録。今年はできるだけ毎日書きます。。。。


by buhikon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(ちょっとだけ)日本に帰ります

明日から日本に2週間ほど帰国します。
2週間しかいないのに、大阪から名古屋、そして東京までいっちゃいます。

大阪では、風月のお好み焼き、もちろんたこ焼き。そして、鶴橋の焼肉。
名古屋は実家近辺のおいしい魚&安くておいしいお寿司。
東京は、おいしいものいっぱいだけど、一番食べたいのはラーメン!!!

うぅう。。。。もう、頭の中は食べること(だけ)でいっぱい。

極力太らないよう気をつけたいけど。。。。。無理ですね。

実家にパソコンはあるけど、ブロードバンドじゃないので、ブログの更新は遅れるかも。

帰ってきたら日本のおいしいものいっぱい掲載しますので、またお付き合いください。
by buhikon | 2004-08-23 20:21 | その他