人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の備忘録。今年はできるだけ毎日書きます。。。。


by buhikon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そして、夜のロンドンは。。。

St Patrick's Day、夜のロンドンですが、

1.やたら大きな黒い帽子(クローバーの刺繍?とguinnessの文字あり)をかぶった人を何人か見かけた。

2.アイリッシュパブに人だかり。

近所のパブに人が入りきれないほど集まっているのは初めて見ました。

その近所のお寿司やでお寿司を食べたんですが、8時ちょっと前にはすごい人だったものの、9時半にお店を出てくるときは、外で待っている人は誰もいませんでした。

9時前に盛り上がって、みんな帰っちゃったの!?

ちょっと不思議な感じです。

ロンドンでは11時にパブが閉まってしまうから、みんな早く来てわーっと騒いでとっとと帰っちゃうのでしょうかね?
(日本と違って、仕事終わった→飲み行くぞ!→ビールがぶがぶ→帰って、なんか食べるかって感じみたいだし)
by buhikon | 2004-03-18 07:58 | 日常生活