人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の備忘録。今年はできるだけ毎日書きます。。。。


by buhikon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

引きこもりな週末

ダンナがいない週末はかなり引きこもり。
基本的なスケジュールは
土曜日
午前:掃除
15:00:マッサージ
16:30:買出し&レンタルビデオ
18:00:ダラダラ~ORお菓子作り

日曜日
午前:溜まったビデオ
午後:溜まったビデオORパン作り
夜:ダラダラ~

ダンナがいないときは毎週こんな感じで堕落してます。
ちなみに今週は2本DVD見ました。
ダークナイト:

飛行機でいいところまで見たので続きを見ました。
周りの人がいい!というだけあって、なかなかストーリーは良かったけど、
食事中に見る感じじゃなかった。。。。

ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ

今度は女型なんですね。女性にする意味あるのかしら?
ターミネーター3の存在を全く無視してる感じが潔いです。
2話まで見ましたが、先にデスパレートな妻を見ようと思うくらい、イマイチだった。。。。
by buhikon | 2009-02-08 21:44 | リラックス