人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の備忘録。今年はできるだけ毎日書きます。。。。


by buhikon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドバイのチョコレート Patchi

今週、ドバイに駐在している友達が一時帰国。
久々の再会なので、いろんな話をしました。

私の中ではドバイは年から年中暑いと思っていたのですが、
今はちょうどよい気候らしい。
しかも、治安も結構いいから住みやすそうです。

そんな友達からもらったお土産はPatchiのチョコレート。
一度、新婚旅行にいった後輩からもらったことがありますが、
とっても高級でおいしいチョコレート。
他のチョコレートより、甘みが深くて食べるのがもったいないです。

味音痴のダンナには食べさせられないので、冷蔵庫の奥深くに隠しておきます。

HP
http://www.patchi.com/
by buhikon | 2009-02-01 23:00 | スイーツ