人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の備忘録。今年はできるだけ毎日書きます。。。。


by buhikon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

芳味亭のビーフシチュー

前の職場の上司とご飯。
人形町のおいしいハヤシライスをといっていたのでネットで調べて芳味亭かなと思っていたらやっぱりそうでした。

せっかくなので、別々のものを。
上司がハヤシライス、私がビーフシチューを頼んでシェア。
芳味亭のビーフシチュー_a0005321_2353182.jpg

ハヤシライスは、想像より赤くてちょっと意外でした。
あと、たまねぎがしゃきしゃき、味は甘めで何だか懐かしい気持ちになるハヤシライス。
芳味亭のビーフシチュー_a0005321_2355924.jpg

一方ビーフシチューは濃厚で、お肉がトロトロ。
私はご飯より「パンくれー」って感じでした。(パンないけど)
付け合せのちょっとパリパリになったスパゲティがこれまた懐かしい気持ちになる一品。

ただ。。。。。ちょっとあわただしいですね。
ゆっくり食事を楽しむってよりは、定食でご飯食べるって感じでした。
ちょっと残念。

芳味亭 (ホウミテイ)
東京都中央区日本橋人形町2-9-4
03-3666-5687
by buhikon | 2008-12-23 23:20 | ディナー(その他)