人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の備忘録。今年はできるだけ毎日書きます。。。。


by buhikon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

艸 SOU (そう)@マロニエゲート

最近、パリから帰国した元同期とランチ。
ベジタリアン化してるらしく、野菜のおいしいお店をチョイス。

メニューは 市松弁当 草(そう) 1900円
艸 SOU (そう)@マロニエゲート_a0005321_22575034.jpg

4つの小皿に野菜中心のメニュー&お魚料理が入ってます。
私はゴマ豆腐か好きかも。
艸 SOU (そう)@マロニエゲート_a0005321_2258684.jpg

こちらは京野菜白味噌仕立て。
このお味噌がとってもおいしい!
濃すぎず、ほのかに甘くて、野菜の味が上手に引き立っています。

久々にあった友達から、結婚の話題が。
相手はフランス人だそう。2年前くらいにあったときは全くフランス語なんて!といっていたのに、仕事がらみで一生懸命覚えて今は日常会話は大丈夫だそうな。

それで婚約者までGETするとは。。。。。彼女のバイタリティはまじ、すごい。
最近周りで結婚の話が多いです。。。。

艸 SOU (そう)
104-0061 東京都中央区銀座2-2-14 マロニエゲート12F
03-5524-6677
by buhikon | 2008-11-03 22:59 | ランチ(銀座周辺)