人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の備忘録。今年はできるだけ毎日書きます。。。。


by buhikon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

南アフリカ出張

またまた南ア出張。
南アは治安が良くないので、ホテルから出られません。。。。

ホテルの近辺で食べたシーフード。
アフリカ=肉のイメージが強いですが、シーフードのお店も割とあるみたいです。
南アフリカ出張_a0005321_11462962.jpg

ちなみにコレで1人前。誰がこんなに食べるんだ?

ただ、時差7時間だと食欲があまりなく、結局滞在中は
チョコレートを主食として生きてました。。。。

最近、お菓子=ご飯にしてしまうことが多く、ちょっと反省。
昔から「お菓子じゃ体はできないんだよ」と注意されてますが、遅くまで仕事をしていると、どうしてもお菓子を食べてしまい、それが夕食となってしまうことも。。。。

これから改善を!と思ってますが、南アから帰って来てもしばらくチョコレートクセは抜けず、毎日チョコばっかり食べてます。(顔にきびだらけ。。。)
免税店で買ったリンツのチョコレート。
南アフリカ出張_a0005321_11465738.jpg

甘すぎず、外国っぽい中身のチョコがなくて
一人で完食。。。。やばすぎる。
by buhikon | 2008-09-21 11:47 | 出張