人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の備忘録。今年はできるだけ毎日書きます。。。。


by buhikon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホワイトデーの結果

今日はホワイトデーですが、実は昨日、お返しをもらっちゃいました。

ずっと前、「バレンタインのお返し、何がいい?」と聞かれたので、迷わず「スニーカー」と答えました。
(すでに、これ、お返しの粋を超えているかも。。。。)

というのも、私はスニーカーを一足しかもってません。
働いているときはスニーカーの需要がほとんどなかったのですが、今は学生。毎日同じスニーカーで登校するのはちょっと悲しい。。。。

相手もちょっとかわいそうと思ったらしく、要求はあっさりOK。しかも、忘れないで土曜日に「スニーカー買いに行こう」といってくれました。
私のほうがすっかり忘れていたので、びっくりしちゃいました。

というわけで、土曜日にコベントガーデンにいったわけです。

あまりロンドンのショップ情報は詳しくないので、とりあえず、コベントガーデン、Neal Streetにいってみました。
すると、びっくり。すっごい数の靴屋さん。
通りはさんで靴屋、靴屋、そしてまた靴屋。
Neal Streetだけで5、6軒くらい靴屋あるんじゃないかしら?

どのお店もそんなに大きくないのですが、お店によってちょっとずつ取り扱っている商品が違うので、見比べていくのも楽しいです。
しかし、土曜日なので、どの店もすごい人!
狭い店内なので、ちょっと移動が大変でした。

というわけで、Pumaのスニーカーを買ってもらって、昨日はすっかり上機嫌。
で、ダンナが一言、
「高い、チョコレートでした」

確かに。。。。。
でも、これはプレゼントじゃなく、生活必需品のような気がする。。。。
結婚すると、そこのところの境界線が不明確になってきますね。
by buhikon | 2004-03-15 06:53 | 日常生活