人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の備忘録。今年はできるだけ毎日書きます。。。。


by buhikon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SATC見てきました

少し前ですが、後輩ちゃんが試写会のチケットをGETしてくれたのでSex and the Cityの映画を見てきました。

雑誌社と化粧品会社がスポンサーだったので、「美」を意識したイベントとなっておりゲストになんと
山咲千里さん
が登場。

いやぁあああ。びっくりするほどキレイです。
多分、45歳くらいだと思うんですが。。。。。全く老化現象が見られません。
肌がきれいってのもあるんですが、なんといっても胸!
どうやったらあんな状態をキープできるのか、やっぱりブログをよむしかないのでしょうか・・・

さて、映画ですが、よいSATCらしさに磨きをかけた感じ。
ストーリーより、完全に「ファッション」がメインです。
本編の多様化する女性のライフスタイルについて悩むっていうのはあまりなく、ほんと単純に
この服、すごいなぁ。。。。 と楽しめる映画でした。

帰りにスポンサーの化粧品の試供品とノッティングヒルカップケーキをもらいました。
SATC見てきました_a0005321_1093586.jpg

私の中では最終兵器としてとっておきたかったのですが、
大満足の結果が。。。。

早速リピート決定です。
by buhikon | 2008-08-16 10:17 | リラックス