人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の備忘録。今年はできるだけ毎日書きます。。。。


by buhikon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のど自慢in London(事後報告)

以前、NHKののど自慢がロンドンにやってくる話をしましたが、明日が放送日。

さて、私なんですが・・・・・実は応募したんです。
(いや、正確にいうと、応募させられたというか)

ダンナと友達の旦那さんがぜひ出て欲しそうだったので、とりあえず、必要な情報を集め、友達を代表にしてWebから申し込みをしました。
そして待つこと。。。。。。全く連絡がない!

それより後に「観覧者」として応募したダンナにはチケットがちゃんと到着したのに、友達にはいっこうに連絡がない。
待っても、待っても、連絡がない。
ひょっとして・・・・・・書類審査落ち!?

いわれてみれば、出場動機や、友達の日本への思いをかなりさらっと書いてしまった気が。
まさか、初めに書類審査があるなんて思っても見なかったし。

もしかして、ネットの調子が悪かったのかも知れませんが、何もせずに落選っていうのもちょっと気持ちが凹んだりして。

というわけで、事後報告でした。
日本では7月24日(土) 午後7時30分~8時45分に放送するそうです。

<追記>
実は今日、「のど自慢の参加枠って協賛してる企業に割り当てられてるんだよ」なんて噂を聞いちゃいました。
信じたくないけど。。。。。本当だったら、かなりショックかも。
いろいろな会報に「のど自慢スタッフはこんなにがんばってます」って記事をいっぱい見たけど、所詮、これも商業活動のひとつなん?なんて思えてきちゃいました。
嘘であることを願ってます。

by buhikon | 2004-07-23 22:15 | その他