人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の備忘録。今年はできるだけ毎日書きます。。。。


by buhikon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はし田屋の親子丼(渋谷)

10年ぶりに前の会社の上司と会うことに。。。。
私のこと、覚えているのか不安でしたが、ちゃんと覚えていてくれました。

彼は10年前と見た目がほとんど変わってなくてびっくり。
変わったのは「こんなにおしゃべりだったかなぁ。。。」というくらい明るく話すこと。

なんだか信じられなくらいいろいろ話をしながら、別の上司オススメの鶏肉のお店へ。
もう一人の上司も出会ったときは主任でしたが、今は立派な子会社取締役に。
なんだか島耕作みたいです。

連れて行ってもらったのははし田屋というお店。
最後のしめに必ず親子丼を食べるようアドバイスされたので、アドバイス通り最後に親子丼を注文!
わーい、生卵黄がのっている!
はし田屋の親子丼(渋谷)_a0005321_075189.jpg

さすがにしめにしては量が多いですが、とろとろ卵にご飯がぴったりで男性陣は全部食べてました。
ランチでも食べられるみたいですよ。

はし田屋 HP
http://www.hashidaya.com/
by buhikon | 2008-06-23 00:08 | ディナー(その他)