人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の備忘録。今年はできるだけ毎日書きます。。。。


by buhikon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Wii Fitでダイエット

継続は力なり・・・・ということで、とりあえず、毎日30分続けてみようとWii Fitやってます。

ただ、気づいたのは

Wii Fitじゃ劇的に痩せない。。。。

ちょっと体を引き締めたり、飽きっぽいあたしみたいな人がゲーム感覚で続けられる面白さはあるものの、5キロ痩せたーいみたいに体重をずとん!と落とすのにはあまり向いてないと思う。。。
(プログラム自体が汗をいっぱいかくものではないので。。。)

でも、やらないよりやったほうが。。。。と思い、仕事をなるべく早く切り上げ、毎日30分、運動貯金を溜めてます。

体重は。。。。やっぱり食事セーブしかないかなぁ。。。。
by buhikon | 2008-05-25 11:41 | ダイエット