人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の備忘録。今年はできるだけ毎日書きます。。。。


by buhikon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デトックスの日

久々に女3人集まってのディナー。
場所は「コラーゲンの注入が必要です」という私の希望もあり、中目黒の「ハレノヒ」に行ってきました。
ここ、有名なお店なんですね。
もちろん頼んだのはビューティ鍋。
プルンプルンのコラーゲンが鍋いっぱいに入っております。
デトックスの日_a0005321_91242.jpg

お味のほうは。。。。ちょっと薄めかな?
お塩を少し足して食べるくらいがちょうど良かったです。
とっても体に優しい感じがしました。

その後、カフェに移動し、尽きることのないおしゃべりが。
ちなみに3人にいるので、デザートも三種類楽しめます。(笑)
デトックスの日_a0005321_9122691.jpg

チーズケーキ、アップルパイ、チョコレートケーキ。
スィーツ&楽しいおしゃべり。これ、最高のデトックスです!

この日はサプライズが。
お二人から新築祝いをいただきました。ありがとう!
デトックスの日_a0005321_9124633.jpg

赤いフライパンと作ったパンを入れる器。
フライパンはふちがナナメになっているそうで、こういうものをもらうと料理にとっても気合が入ります。
新しいお家は今よりキッチンがちゃんとしているので、週末はこれを使って料理の腕をパワーアップしたいと思います。
by buhikon | 2008-04-06 09:15 | ディナー(その他)