人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の備忘録。今年はできるだけ毎日書きます。。。。


by buhikon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪一人旅

いろいろなことがあり、3月の初め、一人で大阪に旅にでました。
本当は前務めていた会社の同期と大阪でランチをする約束をしてただけなんだけど、本当によいタイミングだったので、前泊+友達に愚痴を聞いてもらうディナーまでつけてしまいました。

久々の一人旅、富士山がとってもきれいでした。
大阪一人旅_a0005321_2231169.jpg

一人で泊まったのはなつかしの三井アーバンホテル。今は大阪ベイタワーホテルというらしい。
ここはあたしが8年前、突如大阪に飛ばされてしまったとき、しばらく住処として住んでいたホテル。
そのときは何にもなかったのに、今はいろいろなお店がいっぱいありました。
ここからみる大阪の風景は格別。
大阪一人旅_a0005321_22325725.jpg

大阪だからたこ焼き、お好み焼き~と期待していましたが、友達が連れて行ってくれたのはフツーの居酒屋。
そこで私のいろいろな愚痴を聞いてくれたのでした。友達に感謝してます。
最後に頼んだ たいやき+アイスがなんともすごかったので思わず写真。
大阪一人旅_a0005321_22342737.jpg

あんこ+アイス+たいやきとチョー甘いデザートでした。

あまーいデザートを食べながら友が一言
「二度目はあかんでー」その言葉が妙に印象に残った大阪ツアーでした。。。。
by buhikon | 2008-03-30 22:35 | リラックス