人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の備忘録。今年はできるだけ毎日書きます。。。。


by buhikon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

定例ゴルフ(10月)

実は毎月、女子3人でゴルフのコースに行ってます。定例ゴルフ会。

今回行ったのは「渋川カントリークラブ」。ロゴがとてもかわいいです。
定例ゴルフ(10月)_a0005321_233499.jpg

でもコースは。。。。へたっぴナあたしが言うのもなんですが、グリーンがグリーンじゃないんですよね。。。。。
雑草が生え、除去作業をしたたため、グリーンにほとんど芝がない状態。
つまり、まっすぐ打てばそのままパターが入ります。

そんなわけで、今回は自己ベストの116!今年目標の120がきれました。。。。。
思えば、ロンドンで一番初めにやったときは160以上打ったので。。。(1ホール、19打たたきました。。。。。)それに比べたらかなりのプログレスです。

そして、いつもへたっぴナあたしに付き合ってくれる友人に感謝。
足を引っ張らないためにも、アプローチの練習、もっとしてきやす!
by buhikon | 2007-09-30 23:03 | ゴルフ