人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の備忘録。今年はできるだけ毎日書きます。。。。


by buhikon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(ちょっと遅くなりましたが)私の誕生日

〆 お誕生日トラバ:経過報告#5

多分、いろいろなところでお誕生日トラバを見てる方、多いと思います。
ちょっと遅くなりましたが、私も参加しまーす。

私の誕生日は8月14日。
来月、とってもキリのいい歳になります。

私と同じ誕生日の方、いらっしゃるんですね。
怠けたくて怠けている訳では無いのです!のshigomuさん。
多分、私と一緒で、寂しい思いをしたのではありませんか?

というのも、私たちの誕生日、絶対「お休み」なんですよ。
小学校の時、1ヶ月の予定を書き込む黒板に、みんな誕生日を記入してもらうんですね。
でも、8月って丸々夏休み。その黒板が使われることないんです。
というわけで、8月生まれの人は、7月の予定表にまとめてかかれるんですよ!
自分の誕生日じゃないのにぃいいい!!!

しかも、私の誕生日、お盆なので親戚一同が集まるんです。
誕生日なのに、今日はオイラが主役なのに。。。。。いつも皿洗いさせられてました。

そんなわけで、当日「おめでとう!」なんていわれたのは、携帯が普及して、気軽に電話やメールがかけられるようになってからでしょうかね。。。。。
ハイテクに感謝!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇お誕生日トラバテンプレ◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【企画名】  目指せブロガー365日コンプリート
【コンセプト】ブロガーの誕生日でカレンダーを埋め尽くせ!
【ルール】  あなたの誕生日をトラバで教えてください
 誕生日にまつわるエピソードがあると素晴らしいです。
 365日(+1日)全ての日をブロガーの誕生日で
 埋め尽くせたら企画終了です。目指せ完全コンプ!
 既にブロガーの誕生日がある場合でもトラバOKです。
 コンプリートできたらブロガーカレンダーとして発表致します。

 トラバして頂けると・・・
 その週に誕生日があるブロガーのブログを週に一度(土or日)
 アナウンスさせて頂きます。
 また誕生日には企画元の私からコメントを入れさせて頂きます。

 企画元『はい こちらサポセン。』http://mitsuken.exblog.jp/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
by buhikon | 2004-07-09 08:30 | その他