人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の備忘録。今年はできるだけ毎日書きます。。。。


by buhikon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そして●●歳の誕生日を迎える

先日、誕生日を迎えました。

ロンドンから帰国、転職、離婚、再婚、家購入となんだか文字にしてもらうと薄っぺらな感じがしてしまいますが、いろいろあった数年間だったと思います。

今年の誕生日は実家にいた姪がお祝いしてくれました。
そして●●歳の誕生日を迎える_a0005321_2352948.jpg

年初にたてた「大きな買い物をする」という目標は達成してしまったので、また新たに目標設定しないといけないなぁ。。。。

あまり仕事人生になりたくないですが、まずは仕事で一つ、成果を残したいと思います。
そのためには、英語がんばらなくては。。。。。
by buhikon | 2007-08-17 23:52 | しがない話(備忘録)