人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の備忘録。今年はできるだけ毎日書きます。。。。


by buhikon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

空ノ庭で豆腐三昧

久々に前の会社の先輩とご飯を食べました。
行ったのは恵比寿の「空ノ庭」。お豆腐がおいしいところです。
びっくりしたのはコストパフォーマンス。

■自家製胡麻豆腐
いきなりなので、写真とるの忘れました。。。。。
■前菜四種盛り(豆腐がおいしい)
空ノ庭で豆腐三昧_a0005321_21413397.jpg

■季節のお料理(冷菜・温菜) 各1種類
空ノ庭で豆腐三昧_a0005321_21442610.jpg
空ノ庭で豆腐三昧_a0005321_21445011.jpg

■生麩の田楽(甘い味噌がサイコー。味噌好き名古屋人のオススメ!)
空ノ庭で豆腐三昧_a0005321_21462517.jpg

■豆水豆腐鍋(やっぱり豆腐ー!!!熱々の豆腐、とってもおいしい)
空ノ庭で豆腐三昧_a0005321_21465422.jpg

■季節の天ぷら盛合わせ
空ノ庭で豆腐三昧_a0005321_21471669.jpg

■サーモンと湯葉の押し寿司(ここまで来るともう苦しい。。。。)
空ノ庭で豆腐三昧_a0005321_21474098.jpg

■季節のデザート(豆乳のデザートです。あっさりめ)
空ノ庭で豆腐三昧_a0005321_2148673.jpg


こんなにいっぱい出てきて、いくらだと思います?
なんと3200円!!
おいしいし、お店の雰囲気もいいし、相当オススメ。ちなみにお店は女性でいっぱいでした。

<豆腐料理 空ノ庭 恵比寿>
東京都渋谷区恵比寿4-7-2 シーズエビス
03-5798-7331
予約は取りにくいそうな。。。。
by buhikon | 2007-02-03 21:52 | ディナー(その他)