人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の備忘録。今年はできるだけ毎日書きます。。。。


by buhikon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうしても泣いちゃいます

去年からテレビ・ドラマ・映画化と人気が続く「東京タワー」

大泉洋が出ているドラマのときはイマイチかも。。。と思いましたが、月9の東京タワーは

なぜか毎回泣いてしまう。。。。。

あの80年代の雰囲気がノスタルジックな気分にさせる上に、どうしても
倍賞美津子さんの演技に泣けてしまうのだ。

 時にうっとうしいと思いつつも
 自分に向けるまっすぐな愛情に
 戸惑いながらもうれしくなる。。。。。

そんなオカンをこれでもか!というくらい演じている倍賞美津子さんをみると、どこかに(全く似てないんだけど)自分の母親を思ってしまい、そしてなぜか泣けてしまいます。

最終回はティッシュ一箱じゃ足りないかも。。。。

東京タワー HP
by buhikon | 2007-01-29 22:38