人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の備忘録。今年はできるだけ毎日書きます。。。。


by buhikon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オステルリー スズキ たまにはリッチに

職場の上司の知り合いに「おいしいフランス料理のレストランを知っていますか?」と初級英会話のような質問をしたところ、丁寧に教えてくれたお店がオステルリースズキさん。
ただ、話を聞いてたらすっげーおいしそうなので、友人といってきました。

オステルリー スズキ たまにはリッチに_a0005321_036161.jpg本日は夜のプリフィックスメニュー ¥4,725を注文。
まずはオードブル。本日オススメの豚肉のテリーヌを注文。
ちょっと味が濃い目で(あたし好みk)まずまずのスタート。

オステルリー スズキ たまにはリッチに_a0005321_0363458.jpg次はお魚。ここもオススメの金目鯛のソテーを注文。
皮がパリパリでとってもおいしい!そろそろエンジンかかって来たぞ。

オステルリー スズキ たまにはリッチに_a0005321_0371645.jpgそしてお肉。なんと魚とお肉があるのかー!
フランス産ホロホロ鳥のグリエ パセリのソースを注文。パセリソースの緑にびっくりしつつもコッテリとしたホロホロ鳥とマッチしてこれまたおいしい。

オステルリー スズキ たまにはリッチに_a0005321_03827.jpgそして最後にデザート。最後なのに
ワゴンから食べ放題
なのだ。

うー。チョコレートケーキも、タルトもプリンも、焼き菓子も全部食べたーい!

そんなわけで、コレだけ食べてこの値段。
そして私好みのコッテリとした味付け。
絶対またきます!

<オステルリー スズキ >
HP:http://www.hos-suzuki.com/
↓コレ読むと、さらに行く気が増加
ELLEのページ http://www.elle-a-table.jp/atable/data/rguide/show.php?id=404
フランス人がおいしいというフランス料理はうまい。。。。
by buhikon | 2006-12-29 00:39 | ディナー(その他)