人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の備忘録。今年はできるだけ毎日書きます。。。。


by buhikon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イギリスの紙って食べれるの!?

衝撃のタイトルですが、まさにその通り。
最近、かなりびっくりする現場を目撃しました。

昨日、ようやく無事に始まったファイナルショー。
しかし、ここまでの道のりは大変で、特にコースダイレクターは毎日髪振り乱してがんばっておりました。
私はWebサイトの関係で彼と話をする機会が多かったのですが、ショーが近づくにつれ、明らかにイライラしてるのがわかります。

そんなある日、彼のオフィスでWebサイトについて打ち合わせをしておりました。
すると彼、プリント用紙をぺりっと破りだした。
私は「あ、ガムでも捨てるのね」と思ってたんだけど、なんと彼、その切れ端をそのまま口の中へぽいっとほおりこんだんです!!

え?と思ったんだけど、多分、イライラしてるから、なんか噛むものが欲しかったのねーと思うことにしたんですが・・・・・口から紙を取り出す気配がない。

気になったんだけど、そのまま打ち合わせをしていたら、またまた彼、紙をべりっと破り、そのまま口の中へ!
さ、さっさき口の中に入れた紙は!?呑み込んでしまったの!?

というわけで、平静を装って打ち合わせしてましたが、本当はその紙の行方が気になって気になって仕方ありませんでした。

ひょっとして、ヤギの生まれ変わりだったのか!?

思わず、つっこみたくなりましたが、本人、紙を口に入れてることも気づいてないようだったので(疲れてるんだろうなぁ。。。。)そっとしておきました。

もちろん、イギリスの紙は食べれません(←友達に確認しました)
でも、紙をかじる人は結構いるそうです。(でも、のみ込みはしないそうな)
by buhikon | 2004-06-12 07:09 | その他