人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の備忘録。今年はできるだけ毎日書きます。。。。


by buhikon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実践ダイエット

そんなわけで、急遽初めたダイエット。
やることはシンプル。

・朝食を食べない
・間食をやめる
・主食を抜く
・半身浴をする

それで週一回整体に通えばいいそうな。
いたってシンプル。

つらいのは、間食ができないこと。
ながら食いしていた私にとって、コレが一番きつい。

あとは朝食を抜くことかな。。。。。初めは頭がボーっとして午前中は仕事ができなかったです。

主食のお米は少々、朝食を抜く以外はきちんとした食生活を送ればいいだけなので、そんなにきつくないんだけど。。。。。

実践してみると、いかに自分が食事以外に食べ物を口にしていたか分かります。。。。

ふー。。。。。反省。

現在、-0.5キロ。
by buhikon | 2006-09-10 21:44 | ダイエット