人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の備忘録。今年はできるだけ毎日書きます。。。。


by buhikon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中目黒でうなぎ

いきなり暑くなりました。。。。。
暑くなるとやっぱりうなぎが食べたくなります。
そんなわけで、今日は近所のうなぎ屋にふらっと入ってみました。
中目黒でうなぎ_a0005321_20305855.jpg

行ったのは末吉という中目黒の近くのお店。
ここがうれしいことに、アタシ好みの味でした!!!

実家のうなぎは結構味が濃くって、どうも東京のうなぎは味が薄いなぁ。。。と思ってました。
でも、末吉さんのうなぎは味が濃い目、しかもご飯にしっかりとタレがかかっていて、ごはんまでしっかりと食べれちゃいます。

値段は確か。。。1200円くらいからあったような。。。。
うなぎの大きさに合わせて3000円くらいまで値段の幅があったと思います。

これからの季節、やっぱりうなぎですな!

<末吉>
東京都目黒区上目黒2丁目9-1
03-3712-0210

by buhikon | 2006-07-02 20:33 | ディナー(銀座周辺)