人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の備忘録。今年はできるだけ毎日書きます。。。。


by buhikon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

箱根でリラックス!

お友達のmi-miさんがなんと高級旅館チケットに当選!ありがたくも、お誘いを受けたのでさっそく強羅環翠楼にいってきました。
しかもなんと離れなのだ!こんな贅沢な大変はもう二度とないでしょう。。。。

箱根でリラックス!_a0005321_14254229.jpgこちらとまった離れです。とーっても静かで快適。ステキな内風呂(温泉)もありで極楽でした。
箱根でリラックス!_a0005321_14265861.jpgお庭もステキです。秋になるともみじが真赤になってまた別の美しさが!もちろん、お庭をゆっくりと見ながらのんびーりと露天風呂を楽しみました。
さて、期待の夕食。
箱根でリラックス!_a0005321_14283113.jpg箱根でリラックス!_a0005321_14284235.jpg
箱根でリラックス!_a0005321_14285296.jpg箱根でリラックス!_a0005321_1429188.jpg

相模湾で取れた刺身はサイコー!思わず、食べ過ぎちゃった。

そんなわけで、週末はエネルギー大補充!
mi-miさん、ありがと!!!今度はアタシががんばって懸賞当てるわ!

強羅環翠楼
(TEL) 0460-2-3141
神奈川県足柄下郡箱根町強羅1300
by buhikon | 2006-06-25 14:33 | リラックス