人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の備忘録。今年はできるだけ毎日書きます。。。。


by buhikon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダイエット王。。。。

夏がくーれば。。。。。やっぱりダイエットですな!

地道に腹筋してるけど、それだけだと痩せるのは難しい。
卵ダイエットをはじめ、ほぼいろいろやってきたあたしが次に注目してるのは

マイクロダイエット!!!
(注:いろいろやっているということは、かなり失敗してるということでもある・・・)

だって、ダイエット食なのに、画期的なんですよ。
米が食べれるんだから!!!!!


でも、よくよく考え見ると、260カロリー。
これ、フツーにうちで雑炊つくるのと同じなのかな?

ま、スープはリエータで懲りてしまったので、できれば続けられるおかずみたなダイエット食がいいなぁ。。。。
ちなみに、マイクロダイエット、飲むタイプは大学生の時に一箱無駄にしております。。。。

だれか成功している人がいたら教えてください。
by buhikon | 2006-06-20 23:48 | 日常生活