人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の備忘録。今年はできるだけ毎日書きます。。。。


by buhikon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こりゃ便利

オフ会で「buhikonさん、ブログさぼりすぎ~」とツッコミをうけ、ブログ魂に火がついた!!!・・・・って思ってたんですが、仕事と連日の忘年会にやっぱり更新が遅れました。。。
ブヒブヒ。

今年はサボりすぎてましたが、来年はがんばりたいと思います。

さて、近年のカメラ付携帯電話の進化により、最近はデジカメより携帯電話をよく使うのですが、その写真をPCに取り込むのが結構面倒な作業。。。。
PCにつなぐケーブルを買ったんですけど、これ、miniSDに入っている写真は取れないんですよ。

うー、不便、イライラする。。。。。
そこで、とうとう「ケータイからPCへ 簡単データ取り込み」というSDカード専用リーダライタを買いました!
これで、携帯でとった写真を簡単に取り込めるぞ!

というわけで、これからはできるだけブログ更新したいと思いますので、よろしくお願いします。
by buhikon | 2005-12-23 13:00 | 日常生活