人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の備忘録。今年はできるだけ毎日書きます。。。。


by buhikon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気になるCM(海外に住んでいる方必見!?)

最近、UNOのCMが気になる。
お笑いブームに乗ったCMだなぁ。。。。と思いつつも、今話題のお笑い芸人がこんなにいっぱい出てるのはさすが資生堂!って感じですが。。。。。

個人的に笑えるのはやっぱり
・その長髪はクルクルにしたって、あんましかっこよくないなぁ。。。。長州小力
・意外とかわいいじゃないか! まちゃまちゃ(マジャコングって名前じゃないのね)

あと、「知らない芸人、まだまだいるなぁああ!!!」と自分の勉強不足を反省しました。

資生堂UNO
http://www.shiseido.co.jp/uno/

このCM、資生堂のHPでも見れるんだけど、最近、こんなサービスが
gyao(http://www.gyao.jp/)
パソコンテレビですが、今話題のドラマとか、アニメとか、とにかくタダで見れちゃうんです!
ニュースも見れちゃうので、海外に住んでいる日本人の方、インターネット見れる環境だったら、ニホンのケーブルテレビ契約しなくてもテレビが見れちゃいますよ!!!

*追記*ごめんなさい!!このサービス国内限定だったみたいです!!

そして私は、今さらながら「冬ソナ」見始めてます。。。。。
やばい、今さらはまっちゃいそうや。。。。。
by buhikon | 2005-09-23 23:37