人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の備忘録。今年はできるだけ毎日書きます。。。。


by buhikon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミューズってすごいかも。。。。。。


ニキビ治療で有名な「美馬皮膚科」は、洗顔にミューズを勧めることで有名みたいです。
治療にいったら、ホントにミューズを勧められました。

ミューズは、「薬用石鹸、ミューウズ!」のCMで有名な石鹸。
これ、手を洗う奴だよね。。。。。
確かに殺菌作用はあるかもしれないけど、これで顔を洗ったら顔がパリパリになりそう。。。。。。

でも、一応勧められたから、と半信半疑で洗ってみると
うわ!!!肌がつるつるになったかも!!!!

思ったより突っ張り感もなく、洗いあがりは、ほんと、さっぱり。
しかも、触ってみると肌がつるっとした感じがします。

3つパックを買ったので、一つトモダチに進めてみたら、友達も「意外!!肌がつるつるするよ」とのこと。
意外に、ミューズはいいかも!!(しかも経済的!)

ニキビで悩んでいる方、一回試してみては?
(ただ、合わない人もいると思いますので、ピリピリしたらすぐやめましょう)
by buhikon | 2005-09-14 22:57 | 日常生活