人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の備忘録。今年はできるだけ毎日書きます。。。。


by buhikon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しがないGW

というわけで、GWはビッグイベントがあったものの、それを早々に済ませてしまってからは特にやることのない10連休。。。。。
え?あたし、10日間何してたの!?と思い、ふと思い出してみると。。。。。

GWにやったこと
・ゴルフの打ちっぱなし ×2
・友達とカラオケ
・エステ
・パン作り
(諸手続き)
・・・・・・・

しょ、しょぼくない!?

それで、一生懸命考えて、そうそう、一つだけ、すっごくびっくりすることが。
広尾のあたりをフラフラ歩いていたら
ほとんどスッピン状態で子供と一緒に歩いている安室ちゃんを目撃!

いやー、安室ちゃんの顔がすっごく小さかったのもびっくりしたけど、もっとびっくりしたのが
安室ちゃんの子供が想像していたよりずっとずっと大きかった。。。。。。
もうすぐ、小学生くらいなのかな?一緒に歩いている二人はとても親子には見えませんでした。

これが私のゴールデンウィーク。
もうちょっと積極的に活動するべきだった。。。_| ̄|○
by buhikon | 2005-05-09 01:28 | 日常生活