人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の備忘録。今年はできるだけ毎日書きます。。。。


by buhikon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ更新

3連休はダラダラビデオを見ていたので、せっかくだからライフログを更新。
ホントはオススメを紹介しなくてはいけないのかもしれないけど、ライフログだからみたままを書いちゃえばいいかな?

<今週のテーマ>
ようやく日本に帰って来たので、日本で話題になった映画のキャッチアップ。

<一本目:g@me>
ストーリーがかなり面白かった。やっぱり東野圭吾はおもしろい。
(そういや、白夜行買ったまままだ読んでないや。。。。。)
こうなるよねー、ここでどんでん返し、じゃ、こうなるかー、もういっちょどんでん返し。
初め半分は寝そうになってしまいましたが、後半の軽快なストーリー展開に目が覚めました。

buhikon評価 ★★★

<二本目:黄泉がえり>
今に続く純愛ブームのはしり!!!と聞いて、かなり期待値が上昇。
しかも、主題歌が大ヒットと聞いて、かなりワクワクしながら見てました。
で。。。。。。。結果。
うーん、うーん、ビミョウかも。。。。。(好きな人、すみません)
これ、柴咲コウでなくてもよかったんじゃない!?
buhikon評価 ★

やっぱりブームを逃すとつらいなぁ。。。。と思いました。
by buhikon | 2005-02-13 23:22