人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の備忘録。今年はできるだけ毎日書きます。。。。


by buhikon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おやつに。。。。

なぜか寒くなると食べたくなるアイスってありません?
私にとってそれは雪見大福
冬になるとネットリとした甘さのアイスクリームが食べたくなります。

昔、一口サイズの雪見大福ってのがあって、たしかチョコ味とかストロベリー味が合ったと思いましたが、今回発見したのはこちら
プリン大福!
おやつに。。。。_a0005321_23462139.jpg


確かに食べると、キャラメルソースと黄色のプリン風味っぽいアイスの味がする。
それがねっとりとしたお餅と合わさって、うん。。。。。悪くない味。

しかし、革新的に味が違うか?と言われると、そんなに変わらない気がします。

やっぱり雪見大福は中身が何になっても雪見大福。。。。。
by buhikon | 2005-01-06 23:46 | ディナー(銀座周辺)