人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の備忘録。今年はできるだけ毎日書きます。。。。


by buhikon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

街はクリスマス

私、この時期の東京って大好きです。

だって、ツリーがとってもきれいなんだもん!

キラキラ光る街を見てると、自然と心がウキウキしてきてしまうのだ。
(いい歳なんですけどね。。。。。)

今日は会社の飲み会で品川にいったので、帰りにホテルパシフィック東京でお茶してきました。
そこで、お庭のイルミネーションがとってもキレイだったので、携帯のカメラで撮ってみましたが。。。。。
街はクリスマス_a0005321_0553473.jpg
さすが日本の携帯カメラ!結構いい画質で写真が取れるんですね。
ただ、今回の写真は、とった本人の腕が悪すぎるのでぼわっとしてますが。。。。。
でも、これはこれで、キレイじゃないですか!(←強引)

品川駅構内にも、天井から無数のライトが吊り下げられていて、まるで光のシャワーのようでした。
まだまだ東京のクリスマスイルミネーション、堪能しなくっちゃ!
by buhikon | 2004-12-11 00:55 | 日常生活