日々の備忘録。今年はできるだけ毎日書きます。。。。


by buhikon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2004年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

久しぶりにブログを更新してます。buhikonです。

ロンドンから帰国し、銀座でOLを始めることになりました。
思い返せば2年前、すっごく楽しくなってきた仕事をやめて、ダンナについて霧の都ロンドンへ!
ロンドンでは専門学校にいったり、英語の勉強をしてそれなりに楽しかったのですが、どこか満ち足りない自分がおりました。
やっぱり、仕事がしたい。。。。。。

周りから見たら、専業主婦だし、習い事のさせてもらってうらやましいねぇなんていわれちゃってましたが、なぜか私は「これでいいのか。。。。」と悩んでしまったわけです。
しかも、どんどん大きな仕事を任されていく元同期の話なんか聞いてしまうと、「私はここで、何を得ようとしてるんだろう」と次第に自分で自分を追い込んでしまったんです。

そうなると、当然その矛先はダンナに向かうわけで、「このままじゃ、自分が駄目になる!」って思い、ロンドンと日本で就職活動をすることにしました。
そして、日本での就職が決まったので、ダンナをおいて、一人で帰国です。

ここまで書くと、ほんと、われながらなんて勝手な妻だと思います。
この件に関して書くとかなりブルーになるので、このあたりで。

そんなわけで、とりあえず、新生活をスタートさせました。
仕事は覚えることがいっぱいで、まだぜんぜん戦力にはなっておりませんが、早速ランチ友達を見つけたので、銀座界隈で毎日楽しくランチをしております。

このブログは、そういったランチ情報をはじめ、私の大好きなマッサージやレストランの情報を中心にお届けできたらと思います。
[PR]
by buhikon | 2004-11-21 12:29 | 日常生活