日々の備忘録。今年はできるだけ毎日書きます。。。。


by buhikon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:しがない話(備忘録)( 75 )

ちなみに。。。。

トワイライトの映画をみてから、ちょっとJacob black役をやっているTaylor Lautnerがかわいいと思ってしまった、しがない30代の女です。。。。

でも、生年月日みてびっくりした。
1992年生まれ!?
あたし、そろそろ大学へいくころだよ。

そんな彼がすごいのは、2話目でめちゃくちゃマッチョになったこと。
New Moonをみてるとき、「これ、CG?」ってくらい、めちゃくちゃ立派な背筋と割れてる腹筋に思わず見とれてしまいました。。。。

しかも、狼になっちゃってすぐ服をだめにしちゃうせいでしょうか。
いつも上半身裸なんですね。

アメリカの映画ってすごいわぁ。。。。。

そんなわけで、早く6月になって、3作目を見に行きたいです。
今や、ハリーポッターより楽しみかも。

ちなみにバレンタインデーにもでてるそうなので、DVDでたら見なくては。
[PR]
by buhikon | 2010-04-14 22:44 | しがない話(備忘録)

スーパーダラダラ

今日、何もしないで

一日が終わっていた。。。。。。

あぁああ、なんか、会社に行きたくないモード。。。。
[PR]
by buhikon | 2010-03-22 22:59 | しがない話(備忘録)

CMをみてふと思ったこと

わんちゃんとかねこちゃんに

電話番号必要ないだろう。。。。。。
[PR]
by buhikon | 2010-02-17 23:34 | しがない話(備忘録)
最近、あまりダンナと喧嘩をすることがなくなったのですが、
バレンタインデーはちょっとひどかったので久々に私が怒ってしまいました。

どうしてもピザが食べたかったのでランチはイタリアンへ。
でも、パスタしかなく、二人でパスタを頼みました。

私は手打ちパスタにしたので、少し時間がかかるのか、ダンナのパスタが先に登場。
そして、お腹の空いているダンナは一気に食べだし、私のパスタが来る前に完食。

ちょっとパスタの量が少なくて、この店選んで悪かったなーと思っていたら
「タバコ吸ってくるわ」
とダンナは店の外に。

え。。。。まだ、私の食事終わってないんですけど。。。。。。。。

と、言い終わらないうちに出て行ってしまい、カップルだらけの店内で、一人あとから出てきたパスタを無言で食べるあたし。。。。。

なんか、すっげー悲しい。。。。。。。

普通、二人で食事に来れば、相手が食べ終わるのを待っているのが常識だと思ってたけど。
ダンナにはこういう常識がないのだろうか?
だから、こういうこともいちいち教えなくてはいけないのか、それとも我慢すればよい話なのか。。。。。

うーん、相手に期待はしてはいけないといつも思っていましたが、今回は期待の裏切られっぷりに心を静めるために少し時間が必要そうです。

今週末はリフレッシュのためにとっておきマッサージにでも行くか。。。。
[PR]
by buhikon | 2010-02-15 22:56 | しがない話(備忘録)

試験終了

1年前に落ちた試験。
意外と落ち込んでしまい、来年に向けて、久々に気合をいれて1年間がんばってきました。

そしてとうとう試験の日。
その、当日にめちゃくちゃいやな夢を見ました。

リアルに試験会場。
初めにプレゼンがあるのですが、何回も同じところで
かんでしまうんです。。。。。。。

それで、何回も、何回も言おうと思ってるんだけど、全然先に進まない。
プレゼンは5分、うぉおお、このままでは時間がない

あぁああ、これが夢なら!!!

というところで、目が覚めました。
あぁ、漫画みたいだけど、これ、本当に夢だったんだ。。。。と落ち着きました。

といっても、それから5時間後が試験。
とりあえず、正夢にならないよう、そっから必死こいて再度プレゼンの確認。
そして試験。
とりあえず

かみませんでした。。。。。。。。

試験の結果は1ヶ月先ですが、とりあえず、去年よりはうまくできたかも。

うぅうう、まだ落ち着きませんが、すっかり気は抜けました。
[PR]
by buhikon | 2010-02-06 14:19 | しがない話(備忘録)

わーい、雪だ!!

雨が雪に変わったよー。

ベランダでタバコ吸ってたら


凍えてしまうぅうう。
[PR]
by buhikon | 2010-02-01 21:30 | しがない話(備忘録)

引きこもりの週末

もうすぐ試験があるので、週末は引きこもって勉強してます。

自分はすぐダラダラしてしまうので、前日に次の日の予定を大体立ててます。

そして、それは

大体夜に1時間ずつずれていくのです。。。。

だって、今も、ほら、ブログかいてるし。。。。。


あぁああああ、集中できん!
2日間も勉強できるかぁああああ!!!!!


うぅ、テレビでもみるか。
[PR]
by buhikon | 2010-01-31 14:31 | しがない話(備忘録)

化粧品チェンジ

ほんとにしがない話だけど、

化粧水変えたら

肌がパリパリに。。。。。


もっと保湿がつよいものに変えよう。。。。
このままだとしわが増える。
[PR]
by buhikon | 2010-01-27 23:32 | しがない話(備忘録)

ちょっとテンパリ気味

最近、重要なレポートの提出があったため、業務が遅れ気味に。。。。
でも、とっても重要なのでとりあえず、レポートに集中。

そして昨日17時が締め切りなのですが、14時に結構な修正点が発生!

ひょえぇええええ!!!!

とりあえず、14時にまでになおし、上司に提出。
どんなフィードバックでも来い!

と思ってたんだけど、



上司が席にいないぞ!!!

しかも、パソコンもデスクにあるため。。。。。う、連絡取れない。


とりあえず、15時まで待ち。。。。。そして16時。


あと1時間しかない!!!
早く戻ってきてクレェエエ!


相当テンパって着たら、先輩が心配してくれ、レポートを見てくれました。
そして、「ちょっとこれは。。。。」的な展開に。

この時点で
そーとーテンパってます。。。。。。。


それで、どうにもこうにもやばいので、上司の携帯に電話したら
つながったよ。。。。。。。。


それで、先輩とレポートを直しているところに上司が戻ってきて再びのダメだし。
残りの30分で、多分、ここしばらく使ってないほどの集中力で5分前に提出。

はぁああああああああ。


相当疲れた。
[PR]
by buhikon | 2010-01-27 09:28 | しがない話(備忘録)

お疲れモード

最近トラブルが続いたので

疲れた~

[PR]
by buhikon | 2010-01-21 23:15 | しがない話(備忘録)