日々の備忘録。今年はできるだけ毎日書きます。。。。


by buhikon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:ディナー(武蔵小山周辺)( 4 )

銀だこ

先週のシルシルミシルをみてから、ずーっと食べたかった。

銀だこ チーズ明太子


チーズと明太のってる時点でもう

たこ焼きじゃないやぃ!

って思ったけど、ゲストの人がとってもおいしそうに食べていたのでずーっと食べたいと思ってました。

そんなわけで、今日とうとう購入。
a0005321_23153430.jpg


感想。。。。。。。。

チーズと明太はどんなにがんばっても
たこ焼きソースに負けてしまう。。。。。。。。。

結局、普通のたこ焼きみたいでした。たこ焼きソース、強し!
[PR]
by buhikon | 2010-01-19 23:15 | ディナー(武蔵小山周辺)
引っ越してからパルム商店街進出率が高くなってます。

和牛ホルモン専門店「丸ちゃん」はホルモン大好きなダンナのために行ってきました。
(私はあまりホルモンが好きじゃないです。。。)
a0005321_9562028.jpg
お勧めは、1度煮て冷凍させた豚の皮を焼く「豚コラーゲン」(520円)。
a0005321_9564038.jpg

それを更にきなこつけて食べる、とってもかわったメニュー。

ただし・・・・私、ブタ皮が苦手なのであまり得意な感じではありませんでした。
そもそもソフトドリンクがコーラ、ラムネ、ウーロン茶しかないのに、

コーラー入荷し忘れたって、ひどくない!?

そんなわけで私の感想はイマイチ。
ブタカルビは結構おいしかったです。

和牛ホルモン専門店「ホルモンセンター丸ちゃん 荏原店」
品川区荏原3
TEL 03-6661-2074
[PR]
by buhikon | 2008-10-13 09:57 | ディナー(武蔵小山周辺)

LOVE!パルム商店街

最近、武蔵小山が気にって、良く出没してます。

というのも、武蔵小山にある「パルム商店街」がすごい!
確か、アーケード付の商店街では日本で一番大きいそうな。。。。
とにかく、いろいろと気になるお店が集まっています。
(しかも、安い)

駅前の焼き鳥屋が有名みたいですが、私はとなりの鯛焼きを!
a0005321_12455860.jpg

鯛焼き。。。。。最近、売ってるお店が減ったような。。。。
味はフツーですが、外で食べる鯛焼きっておいしいですよね!

ちなみにあたしは頭から食べます。
[PR]
by buhikon | 2007-04-14 12:46 | ディナー(武蔵小山周辺)

杉山亭でハンバーグ

最近、武蔵小山が気にって、ちょくちょく遊びに行ってます。

「杉山亭」は西小山ですが、この近辺では有名な洋食屋さんらしく、早速トライ!
a0005321_2251082.jpg

私はジャンボハンバーグ、友人は普通のハンバーグを頼みました。
さすが、ジャンボ!かなりのサイズです。

確か値段は1000円くらいで、とてもアットホームな感じでした。
私達は18時ごろいったので席がありましたが、すぐに家族連れの方が何組かきて、19時には2組くらい外で待ってました。

よくよくホームページ見ると、ここのオススメはオムライスみたいですね。。。。
今度はオムライス、試したいです。

<杉山亭>
東京都品川区小山6-1-3
03-3712-6222
今度はオムライス。
[PR]
by buhikon | 2007-04-01 22:06 | ディナー(武蔵小山周辺)