日々の備忘録。今年はできるだけ毎日書きます。。。。


by buhikon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:マッサージ( 3 )

たまにはデトックス

なんとなーく疲労が抜けない感じ。
毎週指圧マッサージは行っているけど、たまにはアロマを受けてみようとOZ mallで検索。

当日検索+エリア指定ということからセラピア代官山さんへいってきました。

久々なので、思い切って120分コース。
全身のアロママッサージ+お腹のマッサージです。

実はとっても頑固な便秘なので、お腹のマッサージはすっごく楽しみでした。

しかし。。。。。

お腹がとっても硬くなっていたので、マッサージすると

めっちゃ痛い。。。。。


しかも、なんか硬いところがなかなかほぐれなくて、段々ちょっと気分が。。。。。。

私はかなりきつめ+痛めのマッサージが好きなので、ちょっと強めなマッサージが好きな人にはオススメです。

セラピア代官山
東京都渋谷区代官山町15-9代官山センタービル2F
[PR]
by buhikon | 2010-03-22 10:25 | マッサージ

結局。。。。

いつものマッサージに行ってしまいました。
やっぱり、慣れているところが一番。

左側の首がめちゃくちゃこっていて、さらに肩甲骨の動きがとっても悪いということで、思いっきりほぐしてもらいました。
また、頭と首の付け根をしっかりとほぐすといいといわれてたので、ダイソーで買った100円のツボ押しで頭をぐりぐりやってます。

それから、ちょっと別の目的でサロンへ。
詳細は書きませんが、ちょっと不思議な体験でした。

やっぱり、外国の人は美意識が違う!

おかげで、めちゃくちゃ小さくなってしまいました。。。。。
[PR]
by buhikon | 2010-02-20 22:40 | マッサージ
12月に入ってから肌がボロボロです。。。。(T0T)
昔もニキビで泣いていたことがありますが、今回もそれに近いくらいボロボロになっております。。。。
その原因はひとえに

ストレス

どうも英語漬けが意外とプレッシャーになっているようです。。。。

それでずーっと気になっていたエステ、超音波ウォーターピーリングにトライしてみました。
これはものすごい水圧を顔に当てることによって、毛穴の奥のよごれを掻き出すもの。
顔に白ニキビがいっぱいできてしまったので、この悪い素を根こそぎ取ってもらいたい!
イメージはコンナ感じです。

その後、デコルテマッサージをしてもらったのですが、1分で爆睡。
終わった後にエステティシャンから「相当疲れてますね。。。。」といわれました。
そう、疲れてるのよ。まだ2日しか会社行ってませんが。。。。。

ニキビはしばらく様子を見ますが、マッサージで顔がちょっとすっきりした感じです。
[PR]
by buhikon | 2007-01-10 22:51 | マッサージ