人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の備忘録。今年はできるだけ毎日書きます。。。。


by buhikon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰国しましたー!

昨日、ロンドンに帰ってきました。

実は今回の帰国、2週間のうちに2回大阪(関空発着のため)、3回東京、3回カラオケをしたため、かなりヘロヘロになって戻ってきました。

でも、食べるものはしっかり食べてきましたよ。
東京では念願のショウロンポウを食べたし、地元の知多半島(愛知)では、もう、たべきれなーい!!というくらい海の幸をいっぱい食べてきました。
地元を離れたのは就職してからですが、私が学生のときと知多半島は随分変わったなぁと思いました。
それは、また次の投稿で書きたいと思います。

というわけで、今からブログ巡回にいってきまーす。
2週間の話題をキャッチアップするのはちょっと大変そうですが、今から皆様のところにお邪魔いたしますので、暖かく迎えてください。

では。
by buhikon | 2004-09-08 15:36 | 日常生活