日々の備忘録。今年はできるだけ毎日書きます。。。。


by buhikon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Wii Fit Plusを買った

明日から会社。。。。
ゴルフ以外は寝て食べてテレビを見ていた生活なので、すっかり体がなまってます。。。。

実は去年の健康診断、インボディ測定をしてもらったら、
筋肉より脂肪の方が多かった。。。。。。

そりゃ、体重減らすためにちょっと測定直前でちょっと食事制限したけど、
脂肪が筋肉より多いなんてぇええええ!!!!

このまま行くと、素敵なおばさん体型になってしまうので、やっぱりちゃんと運動しないとやばいかも。
そう思ってもゴルフしかしてませんでしたが、正月の体重増加に危機感を覚えたので
Wii Fit Plusを購入。

毎日は無理かも知れないけど、週3回くらいは運動するか。

と思って、久しぶりにボードのスイッチを入れようとしたら

げ、電池切れ。。。。。。。


当然我が家に単三電池のストックなんてなく、結局本日はやる気の空回り~。

やばい、すっかりやる気が。。。。。


とりあえず、3日坊主にならないよう、地道にやります。
[PR]
by buhikon | 2010-01-04 23:14 | ダイエット