日々の備忘録。今年はできるだけ毎日書きます。。。。


by buhikon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

日本より愛をこめて

日本、涼しいですね!!日曜日の東京はめちゃくちゃ寒くなってびっくりしましたよー。
今は実家にもどって、なんとtrans-islandsさんのところに遊びにきて、彼女の目の前でブログ更新しております。

木曜日に、niceさん55aiaiさんにお会いしました。
niceさんは私のイメージ通り、優雅で素敵な女性でした。
とてもしゃべり方が穏やかで、お仕事のこと、お子さんのこと、いろいろお聞きしちゃいました。お子さんのお名前、本当に素敵ですね。
aiaiさんは雑誌に登場しそうなエレガンスOLでした。
本当に、いろいろなお店にいってらっしゃるんですねー。しかも、写真のとり方、ブログ魂を感じました。
また、一緒にお食事できるとうれしいです。とんかつ食べたーい!!(しつこい?)

東京には4日間いたのですが、その間にいろいろな友達に会い、いろいろなものを食べてきました。
中でも一番インパクトのあったのは女の子6人で飲みに行った「シャリバリ」ってお店なんですけど、いきなり入り口に「membership club」の文字が!!
「これでいいの??」とかなり入るのを躊躇しちゃいましたよ。
中は入ると、これまた内装は「キャ、キャバクラですか?」って感じ。
小さなステージでお姉さんが歌い、バニー嬢がおしぼりを持ってきてくれる。
明らかに、女同士で行くにはすっごーく違和感のある場所でした。

でも、ご飯はちゃんとした和食のコースで、バニーちゃんが運んでくれなかったら、普通の和即屋さんと同じかな?
しかも、半分より向こうのテーブルはいわゆる「女の子たちが男性を囲んでお酒を飲む場」であり、それを遠目にみつつ、英語の歌を聴きながら和食を食べるって、とっても愉快な体験をしました。

それから、丸ビルいったり、六本木ヒルズで念願のショウロンポウを食べましたが、これはまた、ロンドンに帰ったら、アップします。

うふふ、今からtrans-islandsさんとカラオケでーす。
楽しみ!!!
[PR]
by buhikon | 2004-08-30 16:30 | 日常生活