日々の備忘録。今年はできるだけ毎日書きます。。。。


by buhikon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

5:関越ハイランドゴルフクラブ

30日に今年最後のゴルフに行ってきました。
こうして書くと今年5回しか行ってないんですね。
これで100切ろうなんて、チャンチャラおかしいっす。。。。。

そんなわけで、ダンナが単身赴任し、車を手放してから(10月)1度もクラブを振ってません。
そんな不安だらけな状態で行ったのですが、なんとスコアは自己最高の111!
案外練習しないほうが良いのだろうか。。。。。
a0005321_11115125.jpg

コースはほとんどまっすぐのとても打ちやすいコース。
少し狭いですが、私はあまりボールが曲がらないので気になりませんでした。

今回もドライバーが良かったです。段々と飛ぶようになって、なんとか2打でグリーン付近に行くようになりました。
ただし・・・・・アプローチが最悪。
特にグリーンに近ければ近くなるほど緊張してしまい、トップしてバンカーへ。
コレにはまるとスコアが伸びません。
来年はアプローチが課題ですな。

年末なので、のんびりと温泉旅館に行ってきました。
帰りは道の駅下仁田で神津牧場のソフトクリームを。
牧場ソフトクリーム、最高です!(当然ねぎも購入)
a0005321_11122819.jpg

関越ハイランドゴルフ場
群馬県多野郡吉井町長根2718

道の駅 しもにた
http://www.town.shimonita.gunma.jp/contents/List.asp?CONTENTNO=271
[PR]
by buhikon | 2009-01-02 11:12 | ゴルフ