人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の備忘録。今年はできるだけ毎日書きます。。。。


by buhikon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぺるしぃのハンバーグランチ

ランチの情報のせるの久々かも。

ぺるしぃのハンバーグランチ。
実はぺるしぃ、毎週第3週目がハンバーグランチの日。
そして、予約できるのです。

ハンバーグがとっても人気で、お客さんからお願いされてハンバーグランチの週を作ったそうです。
私の友達もここのハンバーグが好きで「今日はハンバーグかな?」とメニューを気にしながらランチにいっていたのですが、これで毎月予約してハンバーグをGETできる。

この日はキャベツのちょっと中華風のハンバーグでした。
ぺるしぃのハンバーグランチ_a0005321_22543134.jpg

ランチの予約はかなりリスキーですが(打ち合わせが伸びたり、不意に誰かに掴まることもあるので)、予約していったほうが無難かも。

ぺるしぃ
東京都中央区銀座3-11-8 第6丸嘉ビル 1F
03-3549-2835
by buhikon | 2008-12-23 22:55 | ランチ(銀座周辺)