日々の備忘録。今年はできるだけ毎日書きます。。。。


by buhikon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ほていさん@月島

ついに憧れのほていさんへ。

あんこう鍋がすごいと聞いていましたが、本当にすごいアンキモの量!!!
プリン体の塊だー!!!
a0005321_22435190.jpg

ここまであんきもがあると脂っこいのかと思いましたが、割とさっぱりしてました。
ただ、量がとっても多く、しかも女将さんがモリモリよそってくれるので、
最近小食のオイラは完食は無理。。。。
a0005321_22441011.jpg

雑炊にしたらさぞかしおいしいだろうと思ってましたが、こちらも期待を裏切らない味、
そして、量。
これも全部食べられず。。。。。残念。

全体的にかなりボリュームがあり、やっぱり食べ続けていると脂が胃に
ずーんとのってきます。
既に私の胃が歳をとってしまったのだろうか。

ちなみに、2号店みたいで、とっても新しかったです。
ちょっと若者が多くてうるさかったのが残念。
[PR]
by buhikon | 2008-11-03 22:45 | ディナー(その他)