人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の備忘録。今年はできるだけ毎日書きます。。。。


by buhikon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

季節外れのボード

もうシーズンは終わってしまいましたが、根性でボードにいってきました!

いったのは群馬の丸沼高原
ここは5月半ばまでボードができるようです。

と、初めは気合が入っていたのですが。。。。。やはりこの時期の雪。
雪はとけ、重くなっているためかなり滑りにくい。。。。
ちょっと体重をかけると雪にボードが埋まってしまうため、気合を入れてすべるとすぐに雪に埋もれてこけてしまいます。
うぅ、久々に頭打った。。。。。

そんなわけで、午後からちょっと滑っただけで終了。
その後は丸沼高原から日光を抜け、宇都宮へGO!
(すでに観光気分。。。。。)
宇都宮といえば、やっぱり
ギョーザ!!!
季節外れのボード_a0005321_21353644.jpg季節外れのボード_a0005321_21355541.jpg
やっぱりみんみんでしょう!
焼ギョーザ、水ギョーザ、揚げギョーザ全部食べました!

結局食メインの旅に。。。。。
ま、楽しければそれでよいのだ。

宇都宮みんみん本店
宇都宮市馬場通り4-2-3
028-622-5789
by buhikon | 2008-05-06 21:36 | リラックス