日々の備忘録。今年はできるだけ毎日書きます。。。。


by buhikon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

久々に髪を切りました

久々の美容院。最近、3ヶ月サイクルですな。。。女子力、低下してるかも。

本当はショートボブにしたかったのですが、おハゲちゃんから
「今、調子悪い?」
って聞かれて頭が???。

彼曰く
「髪の毛は運気を溜めるらしいから、よい運気だったら髪を伸ばして、悪い運気だったら髪の毛を切ったほうがいいらしいよ」

といわれて考えてみると、ここ最近、仕事も調子よいし、プライベートも特に波立ってないし。。。。
ということは、髪の毛切らないほうがよい!?

そんな話を美容師さんにしたら「じゃ、何かあったら髪の毛切りましょうか」とにっこり。
前回も雰囲気変えたいといってたので、次回はばっさりいこうかなー。

私が最近行ってるのはHair Spa 代官山。
デジタルパーマをかけたくて美容院を変えたのですが、ここのシャンプーが気持ちよくてついつい通ってます。
通常髪を切るだけでも、シャンプー前の頭皮マッサージ、マッサージシャンプー(15分くらい洗ってくれているような気がする。。。。)をしてくれて、ついつい眠気が。
[PR]
by buhikon | 2008-01-13 10:42 | リラックス