人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の備忘録。今年はできるだけ毎日書きます。。。。


by buhikon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年も漫画を読みました

冬休みに読んだ。。。。漫画たち(本じゃない)

『きのう何食べた?』
よしながふみ、グルメですよね。。。。
ゲイの二人で綴る食物語、よしなが作品らしいです。
出てくるメニューはいつもの食卓に出したい一品ばかり。とても参考になります。
きのう何食べた? 1 (1) (モーニングKC)
よしなが ふみ / / 講談社
スコア選択: ★★★★

『PLUTO(5)』
そろそろ物語は佳境に。。。。人を殺してはいけないロボットが人を殺した時、それは人間に近づいたってことになるのか。
大好きな手塚作品がまたまた大好きな浦沢直樹によって描かれていて続きがとても気になる作品です。
PLUTO 5―鉄腕アトム「地上最大のロボット」より (5) (ビッグコミックス)
浦沢 直樹 / / 小学館
スコア選択: ★★★★

『新ブラックジャックによろしく(3)』
なぜ「新」がつくのかよくわかりませんが。。。。。
今回も斉藤先生が相当暴走。自分の腎臓を看護士の赤城カオリに移植してもらうためとうとう彼女の実家まで一人で行ってしまいます。
人から腎臓をもらうこと。。。。それが移植された相手の人生を良くも悪くも変えてしまう。。。。移植ってもらえればそれでハッピーってわけではないとっても切ないお話です。
新ブラックジャックによろしく 3 (3) (ビッグコミックススペシャル)
佐藤 秀峰 / / 小学館
スコア選択: ★★★

そんなわけで、今年も漫画三昧。。。。
by buhikon | 2007-12-31 10:44 | 日常生活