人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の備忘録。今年はできるだけ毎日書きます。。。。


by buhikon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すごいぞ、Boots!

さすがに鼻かみすぎて、頭まで痛くなってきた。。。。

実は今まで、現地調達の薬って飲んだことありませんでした。
なんか、漠然と「日本以外の薬=怖い」ってイメージがあって、今まで風邪薬も日本からもってきたパブロンを愛用してました。

しかし、今年に入ってから、ダンナが風邪を引き続け、とうとう薬も底をついてしまいました。
そのうち、買い足しておこうかな。。。。なんて思っていたら、この鼻水攻撃、こんなにひどくなるなんて思わなかった!

そこで、とうとうダンナに電話して、Bootsで何か薬を買ってきてもらいました。
これ以上鼻かんでたら、体中の水分がなくなってしまうぅうう。
というか、鼻かみすぎて、鼻の下真赤になってしまい、これ以上鼻をかむと痛いんだ!!

ダンナが買ってきた薬は、当然、見たことも、聞いたこともない奴でした。しかも、「鼻水に効く薬をくださいって言って、買ってきたよ」って、ダンナの英語力をいまいち信用してない私は、(頼んでおいて悪いんだけど)ちょっと不安。。。。。
でも、この状態になれば効けばなんでもいいや!って、勢いで1錠飲んでみました。

すると。。。。。不思議なことに、ホントに鼻水が止まった!
飲んで、数分したら、本当に滝のような鼻水が止まってしまったよ!!

びっくり!!今日一日の私は一体なんだったんだ!?
大量のちり紙はこの薬1錠あったらセーブできたのだろうか!?
私の鼻の下は真赤にならずにすんだの!?

しかし、その一方で

ちょっとききすぎじゃないの?。。。。。。。。

と、びくびくおびえている小心者の私がいます。

本当に、大丈夫ですよね?こちらの薬。
by buhikon | 2004-03-11 05:49 | 日常生活