人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の備忘録。今年はできるだけ毎日書きます。。。。


by buhikon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の占い

よくあたる占い師さんがいると聞いて、3ヶ月前くらいに予約をとっていってきました。
私が気になっていたのは、当然新しい家のこと。
我が家は家を建てる年、引越しの年、方角などをとても気にするのですが、今回の家の購入はそういうものを全く無視していたので、実はとても気にしていました。
しかも、間取りといって、小さすぎて自由に決められなかったのだ。。。。

占いで教えてもらったのは
1.引越しに良い日
2.盛り塩をしたほうがよいところ
3.良い土地をかって、よい家をたてたこと
4.キッチンが鬼門なので、きれいに掃除すること(どうせキッチン使わないから大丈夫。。。。)

などなどです。

時間が少しあったので、×1のあたしが今後の結婚生活を円満にやっていくのになにが必要か聞いてみると
「ダンナさんは褒められたいタイプだから、常にほめてあげて。
そして、毎日笑顔でね」

当たり前のことなんですが、この占い師さんに言われると「おぉ、そうだ、ダンナに優しくしてあげよう!」となんだかとても前向きな気持ちになれました。

不思議な感じですが、また話したくなるような方でした。
引っ越したらまた行ってみたいです。(でも、3ヶ月待ち。。。。)
by buhikon | 2007-11-16 23:54 | しがない話(備忘録)