日々の備忘録。今年はできるだけ毎日書きます。。。。


by buhikon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

とうとう中部国際空港へ

とうとう中部国際空港にいってきました~!

飛行機乗らないのに空港に行くなんて初めて。
名古屋名物満載ということで、かなり楽しみ。
a0005321_073967.jpg

まずウケたのが、キャラクター、
「なぞの旅人フー」
みずから謎の旅人って名乗るか!?
a0005321_08379.jpg

と、ツッコミをいれつつ、こちらがセントレアからの眺めです。
海がみれて、とてもきれい。
a0005321_085632.jpg

そして一通り見た後は早速名古屋飯。
今回はひつまぶしを食べました。
私はこの甘辛いうなぎがおいしいと思います。

それにしても、GWだからかレストランは大混雑。
まさかこんな田舎で並ぶとは思いませんでした。。。。。

でも、搭乗口には全く人がいない。。。。。てことは、ここにいる人たちはほぼあたしたちと同じ、観光客!?

おそるべし、セントレア。
[PR]
by buhikon | 2007-05-15 23:54 | リラックス