人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の備忘録。今年はできるだけ毎日書きます。。。。


by buhikon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

杉山亭でハンバーグ

最近、武蔵小山が気にって、ちょくちょく遊びに行ってます。

「杉山亭」は西小山ですが、この近辺では有名な洋食屋さんらしく、早速トライ!
杉山亭でハンバーグ_a0005321_2251082.jpg

私はジャンボハンバーグ、友人は普通のハンバーグを頼みました。
さすが、ジャンボ!かなりのサイズです。

確か値段は1000円くらいで、とてもアットホームな感じでした。
私達は18時ごろいったので席がありましたが、すぐに家族連れの方が何組かきて、19時には2組くらい外で待ってました。

よくよくホームページ見ると、ここのオススメはオムライスみたいですね。。。。
今度はオムライス、試したいです。

<杉山亭>
東京都品川区小山6-1-3
03-3712-6222
今度はオムライス。
by buhikon | 2007-04-01 22:06 | ディナー(武蔵小山周辺)